楽しい地獄

結婚、育児、仕事、ある意味地獄の書き残し

子どもはカフェでゆっくりしない地獄

私には

嫁、息子3才、娘1才がおり

ほんと可愛いです

とっても幸せです。

 

なのになんでだろう

地獄の入り口をいつの間にか通過してたような

顔パスで行けた?

 

こちらは幸せな地獄でごぜえます。

 

粋なアナウンスが聞こえて来ます

 

いちごが大好きでも、いちご狩りでお腹いっぱい食べた後はちょっと嫌いになるみたいな

 

柔らかい羽毛布団に包み込まれて優しく押しつぶされて窒息するみたいな

 

すごい大好きなんだけどトイレにまで付いてこなくてもいいんじゃ無いですか?みたいな

 

いや、でもとても楽しい地獄です

めっちゃええです

妻も子らもカワイイす

 

ただただ自分の事が全然できない日々。

 

子ども > 嫁 > 自分

 

子どもが中心で回ってるよねー

 

いや、いいんだけど!

 

とりあえずカフェでもゆっくり出来ないよねー

 

いいんだけど!

 

そんな苦労も楽しいのはなんでなの

 

成長が見て取れるから

 

困り方の変化で成長を感じたりするんよねー

 

あー子どもかわいー