楽しい地獄

結婚、育児、仕事、ある意味地獄の書き残し

2016-01-01から1年間の記事一覧

なんもやる気がしない病だよ、どうさ

このタイトルを刻み込んだだけで 天保山を登頂したような達成感だよ ね 知ってる 天保山て 日本一低い山で4.53メートルの山なんだって そんな山で登頂とかなんのって 誰が言うの 私だよ! 言うよ! 行ったことないけどな! 行ったら言うよ! 天保山を制した…

日本死ねって国が無くなっちゃうって話?

日本が死んで アメリカの植民地になりました え、日本生きて

他人の目を気にした趣味とかぬるく地獄

いいのよいいのよ 趣味くらいなんも考えずにさ そうでしょ? やっぱ自分が面白く思えないと カッコつけた趣味とかどうよ どやさ?

子どもはカフェでゆっくりしない地獄

私には 嫁、息子3才、娘1才がおり ほんと可愛いです とっても幸せです。 なのになんでだろう 地獄の入り口をいつの間にか通過してたような 顔パスで行けた? こちらは幸せな地獄でごぜえます。 粋なアナウンスが聞こえて来ます いちごが大好きでも、いちご狩…

ここはクリームソーダも飲めない地獄

はてなブログへようこそ!日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。さあ、最初の記事を書いてみましょう。 日々の生活、悲しみ 続け…