楽しい地獄

結婚、育児、仕事、ある意味地獄の書き残し

ここはクリームソーダも飲めない地獄

はてなブログへようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

さあ、最初の記事を書いてみましょう。

 

日々の生活、悲しみ

続けて読み返したら新しい発見があります。か 

ですよね。

主に悲しみや苦しみを書いて消化したいんや

 

自浄効果です。逆に電通。ひとり電通

 

地獄でもがんばってると良い事あるんだって

 

そういう蜘蛛の糸に縋る思いですよ

 

まったく意味なしアウトプット

 

いいんです

 

自分のためで

 

なんも考えないで書こう

 

そうだ、京都にいこう。なんて気軽に言ってくれるじゃ無いの

 

行った後はどうすんのよ?

 

仕事も妻も子どももほっぽり出して

 

そうだ。っつって京都に来ましたけど?

 

もうあそこからダイブかっての!寺

 

そうだ、京都にダイブしに行こう。

 

いやいやいやいや、京都まで新幹線とって移動してたらダイブしようと気も失せるわ!

 

だったらバリに本来の意味でダイブしにいきていわ!

 

あーもう決めた

 

「そうだ」って聞いたら「京都に行こう」

 

ってセットに出て来る脳回路やめます。

 

「そうだ」って聞いたら「クリームソーダ」て続けるようにします

 

「ソーダ、クリームソーダ。」

 

クリームソーダって言い切るところね

 

ここがこだわりね

 

クリームソーダを飲もうとかじゃないの

 

ただただクリームソーダって発言するだけ

 

飲まない。

 

クリームソーダ飲めるとこだったらコーヒーとケーキセットとかにするわ

 

クリームソーダ飲むんだったら

 

コーヒーフロート飲みたい

 

コーヒーフロートにガムシロいらないよ

 

ああ、今日まだなんも食べてないし何も飲んで無いや

 

子どもにはもちろん朝ごはんあげてきたけど

 

えらい!

 

なんで飲まず食わずなの?

 

ファンタスティックビースト観に行ったからだよ。ひとりでね